2013年12月12日木曜日

はじめまして



お花と雑貨のお店「innature」は丁度1年前、タイム大安寺店で産声を上げました。
皆様に支えられて無事1周年を迎え、ホームページが開設される運びとなりました。
innatureをもっともっと皆様に知っていただけるように、
日々の情報をお届けしたいと思いますので、お楽しみに♪




では、さっそく(*^_^*)

ただ今innatureでは、クリスマスリースやリース素材、ポインセチアにシクラメンなどがいっぱいです!
リース素材はお早めにお求め下さいね。

シダローズ、どんぐり、松笠など
ナチュラルな素材を揃えています!


こちらはinnatureお勧めのクリスマスギフトセット。
「酒市場チャオ!」とのコラボ企画です。
シャンパンとお花と雑貨のセット。
大切な方との素敵な時の演出にぴったりです。
こんな贈り物を頂いたら、トキメキますよね(*^_^*)
お酒は天使のアスティ、モエ、ヴ・ヴ・クリコをご用意。
数量限定ですが、ご興味のある方はスタッフまでお問い合わせ下さい。


最後に、多肉植物が沢山入荷しています!



色々とチョイスしてみました~♪
あれこれと選んでいたら、あっという間に時間が経ってしまいます。
ゆっくりと店内で選んでくださいね。
楽しい時間を過ごしていただけたら…。
innatureスタッフの願いです。

ぜひ、タイム大安寺店入り口横
「インナチュレ」にお越し下さいね。