2013年12月22日日曜日

大量入荷しました!!!

今、innatureの売場が大変なことになっています(汗)






シンビジュームが大量入荷しました!!!

搬送用の包みをはずして飾ります。




ピンク系・イエロー系・グリーン系・オレンジ系・ワインレッド系と、花色も揃いました♪



















































足元までいっぱいです!!




まさに選び放題(笑)




年末・年始の贈り物に、お正月のインテリアに華やかな


洋ランやシクラメンはいかがですか?





各種ギフトラッピングも有料にて承っております。




今が一番入荷量が多い時期ですので、


是非ご覧くださいね(*^。^*)