2013年12月26日木曜日

賑やかになりました!




迎春フラワーアレンジメントが入荷しました!

ちょっと飾るだけで、ぐっと華やかになりますね(*^^)v


今日は、innatureスタッフで、特製フラワーアレンジメントを作成しました(*^_^*)


innature特製アレンジ♪

 
















こちらはエレガントなアレンジです(*^。^*)





















和のアレンジ(^_^)


















水引のツルが優雅に花を引き立てます♪


色々なパターンのフラワーアレンジをご用意しております。


そして、innatureと酒市場チャオのコラボ商品の

ワインとフラワーアレンジメントのセット

お正月用に作成しました!



















純白のダリアと、真紅のバラの紅白にしてみました(*^_^*)

大切な方との素敵な時間を、お花とワインで演出してくれる大人のアレンジメント♪

当店だけのオリジナル商品です!!



お花を飾って、華やかにお正月をむかえましょうね♪


皆様のお越しをお待ちいたしております(*^。^*)