2014年2月11日火曜日

カルチャー教室開催しました♪

ご好評いただいておりますカルチャー教室


先週末は、

「造花のコサージュ教室」



 難しいところは、スタッフがお手伝い致しますので、安心です(*^_^*)




 春らしいお色のコサージュが出来上がりました\(^o^)/


 
「クリスマスローズ育て方教室」


 グリーンアドバイザーの説明を聞きながら。実際に植え替え作業をして頂くお教室です(^_^)


植えて頂いたお花はお持ち帰り頂いて、そのまま飾って育てて頂けます♪





そして、本日11日は
「バレンタインフラワーアレンジメント教室」でした♪


  可愛いお花の間にチョコレートを添えて・・・(*^。^*)

 オレンジとピンクのとっても優しいお色のお花の組み合わせがステキな作品です♪



ご参加くださいました皆さま、ありがとうございましたm(__)m

****************************************

今週末16日の「多肉植物の寄せ植え教室」は、

ご好評につき満席となりました。

****************************************