2014年2月23日日曜日

トキメキ☆アイテム

今日は、ホワイトデーにピッタリのエレガントな商品のご提案です(*^。^*)





innatureと酒市場チャオのコラボ商品

        「ワイン&フラワー」シリーズ

「アートフラワー&ワイン」のセットを作成致しました。



 
 
「ロマンティックパープル」セット


上品なローズブーケに、さわやかなブルーのフラワーベースを組み合わせてみました♪


大人可愛い仕上がりです(*^_^*)


 
 
「フェミニンオレンジ」セット
 
春らしい淡いオレンジ色のローズブーケには、ピンクのフラワーベースを組み合わせました♪
 
スイートな雰囲気は、まさに「春」(*^_^*)
 
 
 
アートフラワー(造花)ですので、長く飾ってお楽しみいただけます。
 
器はフラワーベース(花瓶)ですので、生花を活けていただいても大丈夫ですよ(*^。^*)
 
 
 
もちろんワインはご好評をいただいております
 
     【天使のアスティ】のハーフサイズ
 

                          をご用意いたしました。


大切な方と、素敵な時間をお過ごしくださいね♪