2014年4月7日月曜日

先週のカルチャー教室は・・・

【プリザーブドフラワーと造花のアレンジメント】

【多肉植物のリース型寄せ植え】を開催いたしました♪



まずはプリザーブドフラワーと造花のアレンジメントの作品紹介です

 
白いガーベラが爽やかな印象の作品ですね 

                           こちらは大人っぽい上品なおいろ合わせの作品です












 
 


多肉植物のリース型寄せ植えの作品をご紹介♪



















多肉植物の寄せ植えは、どれも個性的な作品ばかりですね♪

紅葉する品種があると華やかな印象、グリーンでまとめると落ち着いた印象の仕上がりになっていますね。

多肉植物は組み合わせによって楽しみ方も色々です。




ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました\(^o^)/

今月も楽しいカルチャー教室を計画しておりますので、
みなさまお誘いあわせの上ご参加下さいませ(*^。^*)