2014年5月26日月曜日

スペシャルなお客様♪

実は先日、innatureにスペシャルな方がお立ち寄り下さいました(*^。^*)

(有)コマツガーデン 代表の  後藤みどり先生です!!!


バラにまつわる数々の著書をお持ちなので、ご存じの方もたくさんいらっしゃるのではないのでしょうか。

「趣味の園芸」のほか、数々の講演会やセミナーで日本中を飛び回っておられるご多忙な先生。
今回は、5月24日に開催されるバラの講習会のため岡山に来られたそうで、ご縁があって当店にお立ち寄り頂けたのでした。


雑誌の記事や先生の著書を愛読しておりますので、表面こそ取り乱してはいませんでしたが、心の中は

\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

はい、思い切り取り乱しておりました(笑)

せっかくなので、とご一緒に記念撮影していただきました♪


後藤みどり先生を囲んで...

お写真までご一緒させて頂けるなんて思ってもみなかったので、
隠しきれないほどの緊張(汗)


先生は、お写真の雰囲気のとおり、とっても優しくお話しして下さるかたでしたよ(*^_^*)
色々お話が伺えて参考になりました!さっそく実行します♪

農マル園芸の方もご一緒にお立ち寄りくださっていましたので、お写真もご一緒に♪

お越しくださり、ありがとうございました♪