2014年6月27日金曜日

雑貨コーナーより♪

さ~さ~のは~♪さーらさらー♪


来月は七夕ですね ♪ヽ(^o^)丿♪

今日はササの造花に飾りを作ってディスプレイしました!






提灯飾りも作りました(#^.^#)
 
にぎやかに飾り付けるとウキウキしてきますね!!!
 
 


短冊をご用意しておりますので、願い事を書いてササに飾りつけていただけますよ 
♪(*^_^*)♪

大人の方も、お子様も、皆さまぜひ、短冊をお書きくださいね♪


お庭のアクセントに「ガーデンドイリー」はいかがですか?



innatureは室内に飾っていますので、ウエスト部分に大きめの造花のコサージュを

つけて、ノスタルジックな雰囲気を楽しんでいますよ(#^.^#)



ドイリーがアンティークな仕上がりなので、造花のお色もピンクベージュ系のバラやラナンキュラスにブルーベリー、

コットンレース長くあしらって、甘すぎないオトナ可愛いを目指しました!



そして・・・・・


おまたせ致しました!!!

大人気商品「バブルジェリー」が再入荷致しました(*^。^*)

前回もあっという間に売れてしまってキャー\(゜ロ\)(/ロ゜)/キャー慌てましたが

今回もまた人気色がすごい速度で売れていますので、お早めにお求めくださいね!