2014年7月11日金曜日

簡単でおしゃれな手作りアイテム♪



夏のインテリアにオススメのアイテム 流木 が入荷いたしました♪


そこで今日は、女性でも簡単に手作りできる流木ディスプレイをご紹介致しますね(*^_^*)



 まずは、細い流木と太めの流木をバランスを見ながら並べて・・・・オシャレなインテリア雑誌や写真を見ながらチャレンジです!!


枝の配置が決まったら、麻ひもで束ねます。
仕上げに結び目に接着剤をつけておくと、ほつれません。


きちんと整列させるよりは、すこし崩した感じの方がナチュラルな雰囲気の仕上がりになりますよ(*^。^*)



枠が出来たら、お好みで、エアープランツやドライフラワーで
デコレーションしてゆきましょう♪

グルーガンや接着剤で固定してもいいですし、ワイヤーでくくって固定するだけでもいいですよ♪



応用編。
四角い枠を作ってから菱形になるようデザインして流木を足します。

壁に掛けたら・・・・・



棚の上にも大きな流木を配置して、統一感のあるディスプレイの出来上がり(^_-)-☆


こんなにオシャレなのに、麻ひもで束ねるだけ!!
とってもカンタンです♪

流木自体を接着しなければ、飽きたらほどいて何度でも作り直せます\(^o^)/



ちょっとしたスペースにオススメです!ぜひチャレンジしてみて下さいね(*^_^*)