2014年7月31日木曜日

オリジナル雑貨をつくろう!




今日は、カルチャー教室の内容考案のために試作品を作ってみました(*^_^*)


白い花台を水性塗料「ヌーロ」で塗って、シックなブラウンにリメイク!!

仕上げにヤスリ掛けをしてみました(^_-)-☆



「ヌーロ」は絵の具感覚で手軽に使えるチューブタイプの塗料です♪

一度に使い切らなくても大丈夫!

キャップを閉めるだけで保管できるスグレモノです!(^^)!

カルチャー教室で簡単に手作りできるガーデニングアイディアをご紹介出来るように

塗ってみたり組み立てたりと、試行錯誤の日々です!!


市販の雑貨にひと手間かけてオリジナルアイテムを作ってみませんか?

「ヌーロ」は工具売場・塗料のコーナーで販売しています。
小さなお子様の工作に、手作り大好き女子の皆さまにもオススメですよヽ(^o^)丿



お近くにお越しの際には、是非、タイム大安寺店にお立ち寄りくださいね☆