2014年7月21日月曜日

華やかに♪



innatureのコチョウランは、

岡山県内の生産者から直接届けられています。

先日も、イエロー系や濃いピンク系など様々な品種が入荷致しました♪

生産者の方が、夏に強い品種を選んで出荷して下さっているのでお花が長持ちするんですよ(*^。^*)


切り花コーナーには、

華やかなフラワーアレンジメントがいっぱいです\(^o^)/


アンスリュームが入った、トロピカルなアレンジ♪


こちらは、ガラスのお皿を使ったアレンジメント。


まるでお花のケーキのような可愛らしさです(*^_^*)



丸い形に活けてあるので、テーブルのお花にオススメです♪



こんな風に、たくさんのお花をお出ししていますので、

お立ち寄りの際にはぜひご覧くださいね♪(*^_^*)♪