2014年10月13日月曜日

インナチュレ高屋店☆ワークショップ報告☆

昨日のワークショップは、多肉植物の寄せ植え教室でした(#^.^#)


おつくりいただいた作品をご紹介いたしますね♪


こちらは、ご家族4名でご来店下さった方の作品♪


お子様が多肉植物を選び、お母様が植え付けをされました(*^_^*)




今回はセダムを使用していますので、ボリューム感たっぷりに仕上がっていますね☆




こちらはおふたりでご来店下さった方の作品♪

売り場にあったセダムの寄せ植えをご覧になられてのご参加です。




こんもりしたセダムをこんもりと植えつけたい!!



とのご要望でしたので参加費予算内でおつくりいただきました(*^_^*)





ちいさな自転車の置物もインナチュレで販売している商品で、





「セダムの中に飾りたい」 との事で追加いたしました。




インナチュレワークショップでは、ご参加くださったお客様には
植え付けや飾り方のワンポイントアドバイスをさせていただいています!(^^)!



今回も、ちょっとした裏技をご紹介いたしました♪

なんでもない材料ですが、意図して少しプラスしただけで


グーーーーンと可愛さがアップ

*雑貨屋さんにあるようなおしゃれな仕上がり


になりましたよ(*^_^*)



皆様もタイムのHPでワークショップの予定をチェックして

お誘いあわせのうえ是非ご参加くださいね(*^_^*)