2014年10月28日火曜日

ペペロミア ロッソ 

 
インナチュレ大安寺店からのお知らせです。
 
今日はインナチュレスタッフオススメの、
 
観葉植物の紹介をします!(^^)!
 
「ペペロミア ロッソ」
 
 
「ロッソ」とはイタリア語で「赤い」という意味です!
 
葉の裏側が鮮やかな赤で、
 
とってもおしゃれでかっこいいですね(*^_^*)
 
 
ペペロミアロッソは、お部屋での管理になります!
 
柔らかい日差しを好みますので
 
窓際のレースのカーテン越しの日光に当てて育てます。
 
極端な日陰に置いていると茎が間延びして
 
弱々しくツヤのない葉になってしまいますので気をつけましょう。
 
冬越しの温度は8℃以上が目安ですが
 
やや乾かし気味にすると5℃くらいまでは耐えます。
 
 
水やりは、土の表面が乾いたら
 
しっかりやってくださいね(*^。^*)
 
 


 
ぜひ、本物を見にインナチュレ大安寺店にお越しくださいませ!(^^)!