2014年10月8日水曜日

月末はハロウィンです(^o^)丿

 
インナチュレ大安寺店からのお知らせです♪
 
10月も2週目に入り、
 
少しずつ秋らしくなってきましたね!(^^)!
 
今月末はハロウィン\(^^)/♪♪
 
ということで、皆さんハロウィンの準備はお済でしょうか??
 
インナチュレ大安寺店では、
 
ハロウィングッズを各種ご用意しております(>_<)
 
先日追加で発注させてもらったものも、陳列致しました!
 
 
 
小さい置物なら、ちょっとしたスペースで
 
ハロウィンを楽しむことが出来ます(*^_^*)
 
 
 
 
ハロウィン仕様のも入荷しました!
 
アレンジをさしてもかわいいし、
 
ヘデラなどの観葉を植えてもかわいいと思います(*^。^*)
 
 
 
 
こちらのリースはオレンジ系の色味で
 
ハロウィンっぽくディスプレイできますし、
 
秋らしい色なのでハロウィンの時期を過ぎても
 
冬まで活躍してくれそうですね!(^^)!
 
 
是非、インナチュレ大安寺にお越しくださいませ(^o^)丿