2014年11月13日木曜日

インナチュレ高屋店★ワークショップ報告♪


先週末のワークショップは、多肉植物の寄せ植えでした(*^_^*)

お足元の悪いなか、お越し下さってありがとうございました<m(__)m>


お作りいただいた作品はこちら ↓


今回は、野ばらの実を添えて秋冬らしい演出にしてみましたよ(#^.^#)

丈夫で長持ちする多肉植物は年間通してお楽しみいただけますが、そのままでは季節感が表現しにくいものですよね。



そんな時には実物の枝を添えてみるといいんですよ♪

ワークショップでは、こういった寄せ植えのセンスアップのコツもお伝えしております!(^^)!


お作りいただいた後は、毎回作品の記念撮影会です♪

作品の横に流木を添えるなど、できるだけ「いいカンジ」になるように工夫していますよ(#^.^#)


ワークショップは毎週末に開催しておりますので、皆様ぜひご参加くださいね♪