2014年12月18日木曜日

インナチュレ高屋店★近況報告♪

お久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)


インナチュレ高屋店の近況報告を致しますね


11月最終週のクリスマスリースワークショップは、少人数ながら大好評いただき、

大変な盛り上がりのワークショップになりました(#^.^#)



12月6日7日のワークショップは、

多肉植物の寄せ植え」「季節のフラワーアレンジメント」でした♪

多肉植物の寄せ植えはフレーム型のワイヤースタンドに、水で練って固まる土


「ネルソル」

を使用してお作りいただきましたよ(*^_^*)




ぷりぷり・ツヤツヤの可愛い多肉植物に、エンジェルオーナメントを添えて、ちょっぴりクリスマス使用に・・・






ピンセットを使って、ギュギュッと詰めて植えつけました(#^.^#)

ご参加くださいまして、ありがとうございました♪



「ネルソル」は水を加えながら練ると粘りが出てきて、その後乾燥させると固まるフシギな土なんですよ♪

工夫次第で様々な使い方のできる多肉植物の寄せ植えに大活躍のアイテムです(*^_^*)

インナチュレで販売しておりますので、是非ご活用くださいね。