2014年12月22日月曜日

インナチュレ高屋店★ワークショップ報告♪

ずいぶんと寒くなりましたね!


インナチュレ高屋店のワークショップは、熱く楽しく盛り上がりましたよ(*^_^*)



ご参加くださいました皆様の作品をご紹介いたしますね♪



 まずは「季節のフラワーアレンジメント」から
 

伝統的なクリスマスカラーの「赤・緑・白」を使って、作成いたしました。

モミの木や星形のピックがクリスマス感をアップしてくれます。


 
 
 
 
 
 
 続いては「多肉植物の寄せ植え」教室から


多肉植物の寄せ植え教室では、

「どうやって使うの?」

と感じるような雑貨・資材を使用するようにしていますので、
いつも驚きと発見に満ちています♪

使い方がわかってくると皆様の創作意欲が掻き立てられるようで、会話が弾みますよ(#^.^#)



 
 
こちらはゴールドの天使のピックを使用しています。
 
 
今回は鳥のピックもごよういしておりましたので、お選びいただきました。
 

 
 
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました<m(__)m>