2015年1月11日日曜日

インナチュレ高屋店★ワークショップ報告♪

寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?



インナチュレ高屋店においては、成人式ということもあり

お花束やフラワーアレンジメントのご用命を頂いております。(*^_^*)

売れ筋商品は成人おめでとう☆フラワー&ワインセット」です♪










 
いろいろお作りしておりますので、ご活用くださいね♪
 
 
 
そして今日は、多肉植物の寄せ植えワークショップを開催いたしました(*^_^*)
 
 
 
水を入れながら練ると粘りが出てきて、乾くと固まる土
 
「ネルソル」を使用いたしました。
 
 
お作り頂いた作品はコチラ ↓
 
 

左下のブロンズ色の葉が大人の雰囲気です(*^_^*)



こちらは、ライトグリーンにピンクの葉先がとっても可愛い印象の作品です(#^.^#)



 
同じ器を使用していても、品種の組み合わせで違う雰囲気にしあがります!
 
 
どちらもまるで雑誌で見るような素敵な作品ですね♪
 
ワークショップでは、植え方のコツやディスプレイのアイディアなどもお話しさせていただいております。
 
 
皆様お誘いあわせのうえ、ぜひご参加くださいね♪
 
 
ご参加くださいましてありがとうございました(#^.^#)