2015年2月26日木曜日

インナチュレ高屋店★ご注文いただきました♪

先日ご注文いただきましたフラワーアレンジメント、

「華やかに、ちょっと変わったお花も使ってほしい」


とのご希望でしたので、
頑張ってお作りいたしました作品がコチラ!(^^)!




かなり大きめのアレンジメントです。



 
 
 
使用したお花は

オリエンタルリリー、バラ、オンシジューム、ダリア、洋ギク
         





花弁の裏表で色が異なる珍しい洋菊「トムピュアーズ」に、深いワインレッドのダリア「黒蝶」を合わせてみましたよ(#^.^#)


暗くなりがちな色合わせですが、オリエンタルユリの花色とオンシジュームが明るさをプラスしてくれるように工夫してみました。


フラワーアレンジメントやお花束など、お客様のご要望やイメージにできる限り
近いものになるようにお作りいたしますので、是非お気軽にスタッフまでご相談くださいね♪