2015年6月23日火曜日

インナチュレ高屋店 ワークショップご報告



インナチュレ高屋店より、
先日行ったワークショップのご報告です!(^^)!
 

 

6月14日はガラスプレートのアレンジ教室を行いました!
 
ガラスプレートにはオアシスを
専用のテープとピックでとめています。
今回は初夏らしい黄色やブルー、
他淡い色の花材を使用しました(^^)

とてもさわやかで華やかな雰囲気の
アレンジが出来上がりました!
きれいなラウンド型になっていてお上手です(*^_^*)





 
 6月20日は、多肉植物のハンギングタブローを作りました♪
 
こちらは、固まる土ネルソルと、
多肉植物のカット芽を使用しました!
 
カット芽だと、組み合わせがいろいろ試せるので
同じ苗を使っていても違った雰囲気になりますね!(^^)!
お二人ともかわいい作品ができあがりました!
 
土を隠すのにヤシの繊維を使用したので
ナチュラルな雰囲気になります♪
 

 
ご参加いただきありがとうございました(^o^)